2010/05/07

世界1周は無事に終了!!ありがとうございます

昨年4月に出発し、約1年間の世界1周旅行は無事に終了いたしました。
おおきなトラブルに巻き込まれることなく、病気やけがをせずに旅を終了できた事をなによりもうれしく思います。
出発前は何かと不安で心配ばかりしていましたが、振り返ってみるとあっっという間に時間が過ぎ去った1年でした。
何事も持続性のない私がブログを続ける事ができたのは、このブログを読んでくださっている方々からの温かいお言葉でした。
今後は、日常の出来事や旅行中に食べた料理を再現したレシピを紹介していこうと思っていますので、引き続きこちらのブログも宜しくお願いします!

新しい生活のスペースとなる住処が決まれば、野菜料理のケータリング、料理教室やイベントの開催、そしてこの旅の記録も何か形にできればと思っています。
野菜が大好きな人、ベジタリアンや食べ物にアレルギーのある方々のお役に立てるような仕事をしたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。

ひとみ 拝

※※※※※※※※※※※※

須田郡司 世界石巡礼終了報告会のご案内
  
日時:2010年5月22日(土曜日)
開場:18時30分 開演:18時45分(20時30分終了予定)

会場:緑が丘文化会館 本館 第1研修室 
   東京都目黒区緑が丘二丁目14番23号
   会場の問合せ 03-3723-8741
交通:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅徒歩約7分
会場地図はこちら

参加費 1000円(税込)

定員58名(要予約/会場の都合上、早めの予約をお願い致します)

※ お申し付け予約は、お名前、連絡先、人数を明記の上、下記アドレスまで。
voice_of_stone◎sudagunji.com  ◎を@ に変えてご送信下さい。

第1部 須田郡司 世界石巡礼終了報告会
第2部 須田郡司・森内淳(STUDIO M.O.G.代表)対談

 この度、約一年間に渡る世界石巡礼の活動が無事に終了する運びとなりました。
これまで世界42カ国、110か所以上の石・巨石たちを巡ることができました。
この活動を支えて下さった多くの方々に心より感謝を申上げます。
そこで、5月22日(土)晩、目黒区の緑ヶ丘文化会館におきまして世界石巡礼終了報告会を開きます。これまでの旅の軌跡、今後の活動などを踏まえてお話をさせていただきます。また、第2部ではこの一年間、旅のプロセスをインビューを通してHPで紹介してくれたSTUDIO M.O.G.代表の森内氏との対談を行います。

 皆様のご参加を心よりお待ち申上げます。
                        須田郡司 拝


※ 世界石巡礼終了報告会の終了後、近くで簡単な二次会を開く予定です。こちらにも参加される方は、「二次会に参加」とご明記下さい。